よくある質問
Q
注文から発送までどのくらいかかりますか?
A
通常ご注文いただいてから一週間以内に発送しております。
天候や在庫状況によりお時間いただく場合がございますので予めご了承ください。
発送後に完了メールにてお知らせいたします。
Q
配送日時の指定はできますか?
A
ご指定可能です。
ご購入手続きの際、備考欄にご記入ください。
※発送からお届けまで日数を要すため指定日より3日前までにご注文してください。
※年末年始、お盆休みなどでご要望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
【ご指定可能な時間帯】
・午前中 ・12時〜14時
・14時〜16時 ・16時〜18時
・18時〜20時 ・19時〜21時
・20時〜21時
Q
支払い方法は選択できますか?
A
ご購入手続きへ進んでいただくと、お支払い方法選択画面がございます。
クレジットカード
(Visa・MasterCard・AmericanExpress
Diners・JCB)
コンビニ決済
あと払い(ペイディ)
PayPal
銀行振込
キャリア決済
楽天ペイ
PayPay残高
Q
受注メールが届かない
A
迷惑メール設定などで自動メールが届かない場合がございます。
メールが届かず注文できているかわからない場合にはお問い合わせにてお尋ねください。
Q
納品書・領収書について
A
納品書はお付けしておりません。
領収書をご希望の際は納品書も一緒にご注文者様のご住所へ郵送いたします。
商品と同梱を希望される際は備考欄にご記入ください。
Q
注文をキャンセル・変更したい
A
銀行・コンビニ振込でお支払いの場合】
ご注文時にお知らせされる支払い期限を過ぎると自動キャンセルとなりますので、そのままお振込せずお待ちください。
※自動キャンセル前でも新たなご注文は可能です。
※お支払い後はオンライン上でのご返金手続きができないため、キャンセルはお受けしておりません。
【銀行・コンビニ振込以外をご選択の場合】
発送前でしたらキャンセル可能ですのでお問合せよりご連絡ください。
発送後のキャンセル・変更はできかねます。
※発送してから完了メールのお届けまで時差がございます。
完了メールが届いていなくても発送完了している場合もございますので、ご了承ください。
※キャンセルは1会計分の全ての商品が対象となりますので、『3点注文したうちの1点のみキャンセル』などはできません。